フェミニンなパーツをふんだんに組み合わせる。

Reborn ではなぜ在庫を集めてリメイクするのかというと、ただ単に「もったいないから」というだけではありません。何といっても、自由度高く素敵なアイテムを作ることが出来るから!だからあえてリメイクしてます。このままでは、シンプルすぎて今の段階では少し魅力に欠けるな~と感じるアイテムも、何かをプラスするだけで急に素敵度がアップすることは大いにあります。

個人的にもそしてお客様のニーズも高いのがやっぱりフェミニンなパーツ。カジュアルだったりシンプルだったりするアイテムにいろんなフェミニンパーツをつける。

しかも、デザイン的に着た時の動きに対する見え方が大事だから、アシンメトリーになってみたり、ランダムになったりします。

甘すぎるとNGなのでバランスも大事です。

私たちが大事にするポイントは、やりすぎないことでもあります。

 

世の中で「大量生産」が行われているのは、流行りのものも多く、次のシーズンには人の興味がそこから離れ、別のものをもとめていくのでどうしても奥の奥に押しやられていくんです。それから以外にあるのは、シンプルなもの。これもまた、常に生産され続けているので、少しのサイズ感や色合い、そして微妙なデザインのバランスでも取り残されているものが多くあります。

そんなときは、以外とざっくり一部分を切り取ってしまいます。そしてバランスよくフェミニンパーツをつけたりします。

1点づつ違うモノを作るので、作る側も楽しいのです。

でも・・・

こんなパーツが好きだから意外と偏ってたりして💦

チュールやフリル、レースはやっぱり女性はみんな好きですからね。

 

多分、これからもたっぷりフリルたんまりつけていくんだろうな~と思います。

あってもなくても別に困らないのに、あえてつける…そんな『付加価値』があるからこそ、気持ちが潤うもの。デザートのデコレーションと一緒です。

やっぱり「飾る」ことが楽しくてそれがオシャレですよね。お洋服も小物も程よいバランスでデコレーションして、テンションが上がるコーデが楽しめるように、リメイクしていこうと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です